そらのしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 観るといえば・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、映画「どろろ」を観てきました。

うぅ〜ん・・・どうなんでしょうか・・・
外国人には受けるかもしれませんね。
でも、奥は深く哲学的なメッセージは感じました。

観るといえば・・・
どうでしょうか、こんなサイトのものは
       ↓
WALKING TOUR


私も夫も身近な人とお別れした経験があります
(夫は8歳の時に父親と。私は18歳の時に兄、昨年は母でした)
また、大切な愛猫とも別れています。
いつかは愛犬空ともその時がくると思います

だから、これを観ると少し癒されます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とても良いものを観せていただきました。
何回も観ちゃった。
最近落ち込む事があって・・・
後ろばかり見ていないで前を向いて歩くようにしよ!
ありがと!
コニタン
2007/02/04 22:55
心癒されるものを観せてもらいました。
私も繰り返し観ちゃいました。
人間、一生のうちには色んなことがあるよね。
「居なくなる」人なんて居ないんだね。 後ろからちゃんと見ていてくれるんだね。   だから、悲しいことがあっても前を見て進んでいかなくちゃね。
バックミュージックも良かったネ!
ラベンダー
2007/02/05 16:13
♪コニタンへ
前向きになるってことだよね。
でも、焦ることはないからゆっくり前向きに
なればいいと思う。無理をしないでね。
コニタン、ストレス溜めないでねぇ・・・
誰かとお喋りするとか、愛犬と話(?)するとか。
大好きな花を飾るのもいいよね。
音楽を聴くのもいいし、映画もいいかも。
本屋さんや、図書館で癒し系の本をあさる。
えへへ・・・これは自分の脱出方法だったぁ(^^ヾ
京っぺ
2007/02/05 21:48
♪ラベンダーへ
ずっと前に「前世を信じる?」って聞いたことがあったの覚えてる?
私は特別な能力がないので前世を実感してはいないけれど
たぶん前世ってあるんだと思う。
そう思うと自分に関わる全ての人が縁ある人に感じてしまう。
好きな人も苦手な人も自分には必要な人なんだと。
そうすると少しは前向きになれるよね・・・

あぁぁ、なんか言いたいことが説明できなくなってきた(汗)
いつもの事だけど・・・察してくだされましね。
京っぺ
2007/02/05 21:49
京っぺには本当にいろいろな事を教えられる〜ありがと☆
ほわ〜んと 優しい気持ちになれるね!
アンド胸がキュウンと・・・涙出てきた(大泣きだジョ〜)
あずマミ
2007/02/06 00:54
>あずマミ、元気になった?
相変わらず泣き虫だねぇ(^^)
なんか心に抱えているの? 大丈夫?
これを観て少しは癒されたのなら、いいけど。
京っぺ
2007/02/06 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
観るといえば・・・  そらのしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる