アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そらのしっぽ
ブログ紹介
*******************************
同盟バナーご協力を白長

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 15:56
庭があるっていいな♪
庭があるっていいな♪ 可愛いバラです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 20:04
狙われる
狙われる 植物大好きだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 17:14
癒される
癒される 今、話題の映画 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 17:41
樹木医
樹木医 久米さんのこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 19:36
こいのぼり
こいのぼり 消えてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 01:17
春の甲子園
春の甲子園 丸坊主の球児達…まるで戦中の兵士のよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 09:44
シビれる〜ゥ
最近、一番お気に入りの曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 21:12
0のお話
0のお話 年末のお話を今頃に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/08 12:12
ため息
ため息 最近は病院通いばかり 命に危険がある訳ではないけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/03 21:10
老化現象にストレス
老化現象にストレス 夢を見なくなった。 と言うより見ても覚えていないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 15:02
人間と妖精のハーフ?
人間と妖精のハーフ? 『サースキの笛がきこえる』 エロイーズ.マッグロウ作(児童書) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 00:02
のろのろ読書
のろのろ読書 最近本を読めなくなった。 目が悪い、集中力無し、疲れる。なぜだ?年か…やっぱしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 01:54
誰かのために自分を犠牲にできるか
誰かのために自分を犠牲にできるか 百田尚樹の小説 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 16:50
久しぶりの読書
久しぶりの読書 目が悪いので本を読む気になれない。 それに集中力がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 22:46
おてだま娘
おてだま娘 陶芸仲間とまた手芸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/01 22:02
カービング
カービング 友人のご主人の作品展に行って来た。 メジロ…本物みたいに綺麗だった。 一緒に行った友人が社交的な人だったので、色々と作る工程を知ることが出来た。なるほどなーと感心。 これが1人だったら何も訊けずにいたと思う。 私の人生、沢山損をしているのかもしれないな〜 (ーー;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/28 19:08
アンティークな紫陽花
アンティークな紫陽花 捨てられる寸前の紫陽花を少し頂いて来た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 22:00
オープンガーデン2
オープンガーデン2 これ外国じゃないんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 20:50
クレマチス
クレマチス クレマチスの枝を分けて頂きました。 今まで、普通のクレマチスしか知らなかった私。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 20:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

そらのしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる